玉川ハウジングHPへ戻る

« 小さな住まい | メイン | インフルエンザ »

2009年11月06日

今日のお引き渡し

I様宅が竣工し、無事本日お引き渡しとなりました。

振り返りますとI様にとってこの1年は波瀾万丈のことだったと思います。
詳細の説明は避けますが、お住まい造りの第一歩でつまずかれ「安心
して頼める工務店」を、とネットでひたすら探していたところ、当社のHP
をご覧頂き、私のブログを熟読して下さいました。

私のつたない文章の端々から「真面目で信頼できる」と感じて頂き、初
対面の時から何故かとても親しくお付き合いをさせて頂きました。

先々週には待望のご長男も誕生され、今年は素晴らしい年として幕を
降ろしそうなI様。

これからも末長く、お幸せに暮らされることをお祈り申し上げます。

私のこのブログも「継続は力なり」と申すように、下手なりにも一生懸命
書き続けておれば、読んで頂いている皆様にも知らず知らずに本心が
伝わるものなのかも知れません。書くのがしんどい日もあるのですが、
格好つけずこれからも本音でぶつかっていこうと思っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年11月06日 17:50