玉川ハウジングHPへ戻る

« のどかな電車 | メイン | 図面作成 »

2009年08月27日

党首の好き嫌い

総選挙が目前ですね。

主義・主張とは全く無関係に、人の好き嫌いについて。
(まったくの個人の好みなので、適当に読んでくださいまし・笑)

私は、社民等の福島さんがきらい。あのしゃべり方がどうも合わない。
妻は、麻生総理がきらい。やはりあのしゃべり方が生理的に合わないらしい。
(後で確認したら、民主党の小沢さんの方が偉ぶってて嫌いらしい)

共産党の志位さんは、最近穏やかな話し方で好感が持てる。
公明党の太田さんはまぁ普通。何か公明党らしさがある(笑)。

民主党の鳩山さんは嫌いではない。目が丸くて鳩ぽっぽのよう。

民主の管さん、自民の舛添さんや石原さん、自民を離脱した渡辺さん、この辺
は好きだな。断定的な物言いで話が判り易いと思う。

やはり、政治家ってしゃべりが大事だから、好き嫌いも、その辺で決まるのかも。

さて、選挙はどうなるのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2009年08月27日 17:04