玉川ハウジングHPへ戻る

« 大工仕事 | メイン | 週末の住宅相談 »

2009年08月01日

高校のクラブ仲間

昨晩、高校時代のブラスバンド・打楽器パートのOB会をやった。
私の代を年長に、1つ下、2つ下、3つ下の代まで。集まった7人のうち3人は
20年近く会っていない面々だったが皆変わってないなぁ。

写真で見ると多少は年とったかなと思いますが、実物は本当に若いです(笑)。

丸の内での飲み会など、田舎者の私としては初体験でしたが、皆で屋外席の
端に陣取ったので、大騒ぎしても電車の音でかき消され良かったですな。
帰り際ボーイさんに何枚も集合写真を撮ってもらい、悪かったです。「写真代、
チャージしておいて下さいね」と半分冗談でお願いしました。

私は翌日朝から仕事だったので12時半過ぎに帰りましたが翌日が休みの面々
は朝まで貫徹だったことでしょう。(因みに寝たのは3時になってしまいました)
   パーカス.jpg

いつも思うことですが、学生時代の仲間はいくつになっても昔のままです。
ありがたいなぁ。またやりましょうね。それにしても今日は眠かった(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年08月01日 20:22