玉川ハウジングHPへ戻る

« 長期優良住宅 | メイン | お宮参り »

2009年07月18日

ワトソン!

と言ってもシャーロック・ホームズの相棒じゃないよ。

ゴルフのトム・ワトソン。

全英オープンで、予選ラウンド堂々1位タイで通過。

そのショットは正確無比で、ドライバーも平均300ヤード近く飛び、まさしく
スーパーな59歳だ。 自然との戦いと言われる全英オープンで経験と技術
が、なみいる全盛期のゴルファー達を上回ったのは特筆すべきであろう。

ゴルフと言う競技に最も求められるマナーと気配りを持った紳士中の紳士で
私も含めて、いまだに世界中に大ファンが沢山いることと思う。

いいねぇ、オヤジの頑張り! 最後まで優勝争いに絡んで欲しいな。

昨日の深夜TVでは石川遼とタイガー・ウッズ中心に放映されていたが、タイ
ガーは絶不調、石川は経験不足が災いして、両者予選落ち。それでも石川
遼は天才的に上手いと思う。廻りもあまり急き立てることなく、マスコミ・ファン
も含めてゆっくり見守ってあげるべきだろう。くれぐれも若い芽をつぶすことの
ないようにして欲しい。ちょっと騒ぎすぎですからね。

日本人なら予選を堂々4位で通過した久保谷でしょう。腰痛をおしてのプレー、
やはり、苦労人のプレーってのは味がありますな。

ワトソンと久保谷が優勝争いしたら、それこそ見ものですね。 両者ガンバレ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2009年07月18日 18:30