玉川ハウジングHPへ戻る

« 重い外壁 | メイン | 外壁塗り替え »

2009年03月30日

千葉県知事

森田健作さんに決定。

今回の知事選は、候補者の多くのマニュフェストが似通っていたように思い
ます。今の千葉県政には何が必要か、冷静に考えれば判る、と言ったところ
でしょうか。

勝負の分かれ目は、その政策を実行する力がありそうだ、何かプラスがあり
そうだ、と思われた候補者に期待票が集まった、と言えるかも知れません。

私は地方政治に、イデオロギーや国の意向は関係無いと思っています。
県民のためになる政治・・・暮らしやすさと同時に健全な財政を目指し、考え、
実行することが何よりでしょう。

森田さんには、千葉県民のために少しでもプラスになるよう、精一杯の努力
と必要な政策の実行をお願したいですね。

千葉も元気になってくれれば良いのですが。

投稿者 tamagawa : 2009年03月30日 18:03