玉川ハウジングHPへ戻る

« くるまうた | メイン | 建築失敗談 その3 »

2009年02月26日

ともランチ

アクアカルテックのツボちゃんと久々のランチ。

事務所の逆浸透膜式浄水器のフィルター交換をしてくれた
後、一緒に出かけた。

行先は決まって「唐居」のタンタンメン+チャーハンセット。
これ、質・量とも大満足なのです。まぁ二人とも腹いっぱい
で午後は居眠りかも知れませんが。

そのツボちゃん、先月親知らずを抜いたそうだが、頬骨に
食いこんだ始末の悪い親知らずだったそうで、抜くのに3
時間近くかかったらしい。

んーそれは大変だったなぁ。

私も以前、親知らずを抜いた経験があるが、上2本はとても
簡単で予後も楽だった。 しかし下を抜いた後は痛みがひどく
口も開かずで2週間程苦労した。 残るもう片方の親知らずは、
横に寝ているらしく、もっと大掛かりだと言われ、弱虫の私は
抜くのを断念いたしましたとさ。

投稿者 tamagawa : 2009年02月26日 18:04