玉川ハウジングHPへ戻る

« 子供の場所 | メイン | ともランチ »

2009年02月25日

くるまうた

車の中で、CDをかけながら歌うこと。

20代の頃と違い、喉の調子が悪い日ばかりの今日この頃、
たまに調子が良いと、ここぞとばかりに歌ってしまう(笑)。

今日は4か月ぶり位に調子が良かったので、やめときゃ良い
のに、小田和正のCDかけて歌ってしまった。

オフコースのセルフカバーCDなのだが、ちょっとキーを下げてる
のもあって半分くらいは何とかなるんです。上の「A(ラですね)」
が出るときは気持ちよく歌ってしまうんですな。んで明日はまた
しゃがれ声になってるかも知れません。

馬鹿な奴だとお思いでしょうが、こんな自分が好きでもあります。

投稿者 tamagawa : 2009年02月25日 18:05