玉川ハウジングHPへ戻る

« タイルの表札 | メイン | 奇跡的なJ1残留 »

2008年12月05日

駐車場で迷子

今日、「私が」である。

千葉そごうの大駐車場「コリドーモール」には何度泣かされることか。

車を止めた階数を確認せずにエレベーターで降りてしまったのだ。
戻ってエレベーターで上がるとき、「はて?何階に止めたっけ・・・・」

こういう時に限って悲しいかな、どの辺に停めたかも全く記憶がない。

7階で降りぐるっと確認。「無いな。もっと上か」。階段で上がり8階へ。
「無いな・・・」。9階も無い。
少々心細くなってくる。「10階か」。やっぱ無い。11階にも無い。

「これじゃ車を盗まれてても、判らんな」などと開き直ってくる。12階で
私と同類のおば様と遭遇。「あら~ここじゃないわ!」と焦り顔だった
が私には同情する余裕もない。

そしてとうとう13階で発見。「ほーっ」。

食後の良い運動になりました・・・ということで。

投稿者 tamagawa : 2008年12月05日 18:39