玉川ハウジングHPへ戻る

« 緒形拳さん | メイン | 大森町の現場 »

2008年10月08日

ブログ

書き始めて、知らず知らずのうちに1年と10ヶ月が過ぎました。
記事数は540位になります。

最初は仕事の足しになるように、そして私の人柄が良い意味
で判るようにと気を使いながら書いていたのですが、長く書い
ていくうちに、そんなことは忘れて全て本音になってしまうもの
です。ボロが出まくりです・笑。

最近は仕事の足しになっているのやら?と思わないではない
のですが、もう今更スタイルは変えられませんので、これから
もこの調子で、本音を書いてまいります。

たまには家造りに役立つものもと思っておりますので、今後とも
お付き合い下さいませませ。

投稿者 tamagawa : 2008年10月08日 18:12