玉川ハウジングHPへ戻る

« 収納 | メイン | 調整区域 »

2008年08月04日

プール

午前中、近所の市民プールへいった。

プールなんて20年ぶりくらいだろうか。泳ぎはそもそも苦手だし・・・。

深さ40cmのプールで、娘と水遊び。怖がる様子も無く、滑り台で水中
へ落ちたり(勿論親が下でキャッチです)、水中歩行などで延べ1時間
ちょっと。帰りたがらず、少々ぐずったが、初めてだし、この辺で退散。

その間、私は大人用の25mプールでちょっと平泳ぎ。進むのがやっと。
おまけに背筋に結構くる。

うちに帰って昼食を食べる前に、皆で昼寝。親が2時間、子が3時間半。
プールは結構疲れるんだな。

不覚にも子供用滑り台で私がすべり、浅い水中にお尻をもろに打ちつけ
尾骶骨が痛い(泣)。

あああ。

でも意外ときれいなプールで、楽しく過ごせた。また行くかな。

投稿者 tamagawa : 2008年08月04日 16:54