玉川ハウジングHPへ戻る

« 久々のサッカーねた | メイン | スペイン優勝! »

2008年06月28日

検索キーワード

ウチのHPに訪れた人が、どんなキーワードで検索してたどり着いたのか
その解析を毎晩見るのが日課になっています。

たまに突拍子もないキーワードでたどり着いているケースがあり、思わず
笑ってしまいます。(ブログに書いてあるネタが引っ掛かるようで)。

先日、「鴨川シーワールド ナカツボ」という二つのキーワードをGoogleで
検索し、このブログにたどり着いた人がいるようです。

「そりゃ、きっと何かの間違い」ですね。

「ナカツボ」という魚貝類がいると思っての検索ですかね。
(いや、本当にいるのかもしれませんが・・・・)

でもやっぱり間違いだろうな。そのキーワードだとGoogleで出てくるページ
は日本中でも私のブログだけです(おお、自慢!)。
因みにYAHOOだと、沢山出てきますが・・・。

因みに「ナカツボ」は魚介類ではありません。私のお友達です。あしからず。

投稿者 tamagawa : 2008年06月28日 18:48