玉川ハウジングHPへ戻る

« 死語か?チョッキ | メイン | 市原で上棟 »

2008年05月14日

久々のゴルフも雨

メインバンクの取引先で行うゴルフ会に参加。

房総C.C.(大上コース)にて。

前日の天気予報では「雨のち曇」も雨量はさほどでもなく、
予想最高気温16度と、そんなに心配してはいなかった。

いざスタートする時間になっても、小雨でまだ肌寒かったが
「そのうちあがるだろう」との希望的観測でいたが、段々雨脚
は強くなるばかり。気温も全く上がらず、レインウェアを着込ん
だ体も冷えてきた。グローブもびしょびしょでグリップもすべり、
スコアも散々。午前中最終ホール(ロング)の2打目では、な
んとバッフィで空振り(10年ぶりくらいか?)までする始末。

いやー参った(苦笑)。

昼食(バイキング)の温かい味噌汁がなんとも旨かった・・・。

昼過ぎても雨が上がらず、後半は有志のみ続行ということで
お開きと相成った。

私は、レインウェアの上しか持ってなかったので、下がビショ
ビショ(お尻まで濡れてた)、軟弱にもリタイアした。

クラブハウスの風呂でゆっくり暖まってから帰ってきました(笑)。


投稿者 tamagawa : 2008年05月14日 22:37