玉川ハウジングHPへ戻る

« JEF初勝利! | メイン | 死語か?チョッキ »

2008年05月12日

トイレに行く回数

今日はやけに多い。

寒いしなー。

なんで5月でこんな寒いの? なんで台風今頃来るの?

GW明けから、夏服に衣替えだ!と思ってたのに、これじゃ
やっぱりしばらくは冬服のままだな。やっぱ6月からか・・・。

そいでトイレの回数ですが今日は朝出勤してから夕方6時
までで7回。多いな。調べたら1日8回以上は「頻尿」らしい。

やばい俺病気か? イヤ冷えたからと言うことにしておこう。

ふと思い出したが、はるか昔小学6年の頃、学校でトイレに
行くのが恥ずかしい時期があって、学校で1回もトイレ行か
なかったなんて事がよくあったなぁ。

今じゃ考えられん。ってか無理。

すみません、ろくでもない話で・・・・。

投稿者 tamagawa : 2008年05月12日 18:26