玉川ハウジングHPへ戻る

« 白熱灯が無くなる? | メイン | ごちゃごちゃ配線 »

2008年04月02日

低俗な奴

前を走っていた「レクサス」。

「日本が世界に誇る高級車、ンー質感があるな」などと思い後ろを
追走していたら、運転席の窓が開き、タバコの灰を落としている。

「おいおい」と小言を言いながら見ていたが、そのうち吸殻をポンと
投げ捨てた。クラクションを鳴らしてやろうとも思ったが、どんな人か
も判らないので止めておいた(逆ギレされて刺されでもしたら怖いし)。

手に入れたばかりの高級車にタバコの臭いが付くのが嫌なのか、汚
したくないのかは知らないが、あまりにも利己主義の大馬鹿者である。

そんな出来の悪い主人を持って、高級車のレクサス君もさぞかし恥ず
かしいことだろう。本当に同情するよ。


投稿者 tamagawa : 2008年04月02日 18:35