玉川ハウジングHPへ戻る

« 西千葉のアパート | メイン | 今日は »

2008年03月06日

ソフトバンク

携帯の例のCM(お父さんが犬のやつ)。

お父さんの声がなんと北大路 欣也さんだと知ってびっくり。
(巷では有名な話らしいが)。

北大路欣也といえば、「大岡越前」。そのほかにも映画「八甲田山」や、NHK
の大河など、重厚な役が多い大御所じゃないか。配役を決めた人のウィット
には脱帽だな!今度CMを見るときは、是非「声」に注目して見てみたい(笑)。

このCM,、上戸彩が娘で樋口可南子がお母さんでしょ。なんとも美人親子だ。
そいで、外人男性は「ムコさん」かと思ったら、「お兄さん」なんだそうで。彼の
役者名は「予想GUY」というらしく、CM展開の「予想外」とかけているのか?

因みに私は、このお兄さんがフロでお父さんの頭をお湯で流すときにお父さん
が「アチッ」と反応するところが一番水好きです。

それから今後の続編で、なんでこの4人が家族なのか理由が解明されていく
らしい。

楽しみだ・・ハハハ。


投稿者 tamagawa : 2008年03月06日 12:10