玉川ハウジングHPへ戻る

« ほっと一息 | メイン | 一日早い、ひな祭り »

2008年02月29日

今日のお客様

建築予算のお打合せでいらっしゃった方。

6ヶ月くらいの赤ちゃんと、3歳くらいの女の子(いずれも推定)が両方
可愛くて、打合せはK女史に任せ(?)、子供たちの顔を眺めていた。

上の子は打合せ中、小さな声でおしゃべりし続け、お母さんから注意
されていたが、やっぱり女の子はおしゃべり好きなのだな、と実感した。

途中でお絵かきをしていたので何気なく「ウシ」の絵を描いてあげたの
だが、何だかよく判らなかったようで、無視されてしまった・笑。

ウチの11ヶ月の娘はまだ、男女判別不能状態で、家では「ボン」と呼ば
れているが、そのうち女の子っぽくなるのだろうか(まぁなるんだろうが)。

そんな穏やかな気分の打合せ(一応打合せにも参加してます)だった。
今日のお天気の様だな。

投稿者 tamagawa : 2008年02月29日 16:45