玉川ハウジングHPへ戻る

« 燃費向上しない | メイン | 最近のCMソング »

2008年02月10日

家族ゴルフ

父と、兄弟3人の計4人で、ゴルフをした。

皆揃ってやるのは、恐らく3年半ぶりである。

それぞれの仕事、プライベート等々の都合が段々合わなくなって
いるから、しょうがないことではあるが、こんなに長い間いっしょに
やらなかったんだな。

午前中はちょっと冷えたけど、天気は良かったし、風も強くなく穏
やか一日で、久しぶりに楽しいゴルフだった。

スコアは、まぁ、置いといて(笑)。やる前から妙に張り切っていた
末弟が「85」の自己ベストを出したのには驚いた。恐れ入りました。

終わってから食ったアンミツも美味かったな。
golf.jpg
次はいつできるでしょうかね。

投稿者 tamagawa : 2008年02月10日 21:07