玉川ハウジングHPへ戻る

« 暑い寒い | メイン | 現場見学会 その2 »

2008年01月25日

さよなら 赤マーチ

社用車で最古参の、赤いマーチが今日引退した。

平成5年にリースで乗り出し、後に買い取った。
実に15年間、本当にお世話になりました。当時の
当社を知る人からは「まだその車乗ってたの?」と
笑われそうですが。

ややピンクがかった赤で、派手なことから男性社員
の中には、乗るのに抵抗がある人もいました。
当時色を決めた私でさえ、納車時に初めて実車を見
て「派手な色だな」と、実は少し後悔していたのです。

そんなこともあり、なぜか一番思い入れの強い車です。

「長い間ありがとう」

後任の白いマーチ(↓)です。皆さん大事に乗って、長生
きさせてあげてくださいな。
マーチ.jpg
本当は、赤いマーチの写真を載せるつもりでしたが、写真
撮るの忘れてしまいました(泣)。

投稿者 tamagawa : 2008年01月25日 17:22