玉川ハウジングHPへ戻る

« 現場見学会 | メイン | さよなら 赤マーチ »

2008年01月24日

暑い寒い

私は2,3年前まで、夏の暑いのも、冬の寒いのも、意外と平気だった。

それが近年、特に体調が悪いときは、とても弱くなった。

そう言えば、先週体調を崩していたが、火曜日あたりら元気に復活!して、
今週は寒さがピークというのに、以前ほど寒く感じない。

なるほど、「寒くて耐えられない」のは、体が弱っていた証拠だな。

寒い中でも、縮こまらず、(昔の)子供のように、外で元気に活動することが
大事ですな。暖かい室内でぬくぬくとしていると、体がなまり、弱くなる一方。

少なくとも晴れた冬の日は、ウォーキングなどしてみましょうぞ。

投稿者 tamagawa : 2008年01月24日 22:45