玉川ハウジングHPへ戻る

« 仕事始め | メイン | JEFの危機 »

2008年01月08日

国際電話

間違えてかけて、つながってしまった。

090から始まる普通の携帯番号にかけただけなのだ
が、かかった先は台湾。
すげーな、そのままかかるんだー。びっくりしてしまった。

電話に出たのは台湾に赴任中の弟。そんで本当にかけ
ようとしてたのは、ウチの現場監督の末弟。携帯のアドレ
ス張を見ながらかけたのだが名前が似てて間違えた(笑)。

因みに親父と兄弟の計4人でゴルフをするとキャディバッグ
につけられた名前が、非常に似ていて、キャディさんには、
とんだ迷惑となる。年齢順に、秋彦・豊彦・達彦・泰彦で、
すべてフルネームで並べると、4文字中1文字違いが4人
になるのだから・・・。

息子たちに、自分の名の一文字「彦」を付けたかったのだろ
うが、文字にすると結構紛らわしいということまでは考えなか
ったんだろうな(笑)。

投稿者 tamagawa : 2008年01月08日 22:48