玉川ハウジングHPへ戻る

« あけましておめでとうございます。 | メイン | Always-3丁目の夕日- »

2008年01月03日

3が日

年末から、2日に1度のブログ更新になってしまいましたが、
これも「お正月モード」ということでご勘弁を。

昨日は愛娘が、一緒に遊んだ「じいちゃん」(私の父)から、
(正確には妻が)、お年玉をもらい、今日は、本人に代わり
妻が冬物バーゲンへ出かけた(笑)。 

千葉そごう と ららぽーと を電車で廻る根性は見上げた
ものだ。 自分の物は、ソックス程度で、あとはコーヒー豆
の福袋と、娘の洋服を5,6着買ってきた。どうやら最近は
自分のものより、ベビー用品の方が見るのも楽しいらしい。

私はと言えば、12月に見れなかったドラマのビデオ(「働き
マン」と「スワン」)を、見て、演奏会が近い千葉フィルの仕事
を少しこなして、娘に昼ごはんを食べさせて(もうやわらかい
ご飯や、よく煮た野菜等は食べられるんです)、そんなところ
です(結局は留守番か・・・)。

そうそう、昨日、今日と、夜にぐずる娘を「私」、初めて寝かせ
つけることに成功いたしました。初の快挙であります(嬉)。

投稿者 tamagawa : 2008年01月03日 21:09