玉川ハウジングHPへ戻る

« ゴルフ | メイン | アマル監督解任 »

2007年12月04日

ブログ

書き始めて今日が365日目。明日で1周年。

文を書くのが億劫だった最初の頃から比べれば、随分と筆
が早くなった。読んでくださっている方も思いもかけない所に
いたりして、それを知ったときにはびっくりする。(今読んでい
るあなたのことも知っていますぜ・笑)。

それからサッカーネタと音楽ネタは、書き出すといくらでも書け
るが本業ネタの方は、筆が重い。どういう事だ!
もしかすると、本業のことはあまりあたりさわりの無いように
気を使って書いているからかな。

業界の裏話とか、暴露話とか、心中の叫びとか、ちょっと過激?
なものもこれから書いてみようかなぁ、と思ったりもしますが・・・
(まぁ、気が向いたらですが・笑)。

ネタに困ったときは、唐突に音楽ネタが出てきます。あしからず。
今後ともよろしゅうお願い申し上げます。

投稿者 tamagawa : 2007年12月04日 18:37