玉川ハウジングHPへ戻る

« 見学会 | メイン | ブログ »

2007年12月03日

ゴルフ

昨日は、しばらくご無沙汰していたゴルフへ行った。

ここ何年か、年に2,3回のラウンドなので、スタート
ホールの前には、「ちゃんと当るのか?」と正直心配
になる。

でもこういうときは、意外と謙虚になるので、無理せず
地味なプレーに徹することで、大きな怪我が少ない。
昨日のスコアは51,45の96だった。まぁ上出来でし
ょう。

その後、アマオケの練習へ行き、夜まで楽器を叩いて
きた(打楽器です)。こちらも本番を1月に控え、そろそ
ろ本腰を入れないといけない時期だが、まだ楽譜を必
死に追いながら演奏しているありさま。

ゴルフも楽器も、練習が必要です(判っちゃいるけどで
きてない・泣)。

投稿者 tamagawa : 2007年12月03日 23:57