玉川ハウジングHPへ戻る

« オシム緊急入院 | メイン | 圧力鍋 »

2007年11月17日

耳鼻科咽喉科

ノドが腫れ、14日の水曜日に医者に見てもらった。薬を飲み始めて2日でノドの
痛みはほぼ無くなったが、ひどい咳が残った。気管支のあたりが、くすぐったいな
と思うと同時に、立て続けに咳がでる。ひどいときは3分くらい続くので、仕事も
手につかない。
いつもノドが腫れた後に咳が残ることはしょっちゅうだが、こんなにひどいのは初め
てだな。重い喘息の患者さんはこんなのが連日続くのだろうか。耐え難きことです。

私はまだ3日目だが、腹筋と胸が少し痛いし、咳が長引くと変な話、吐く寸前だ。

今日再度医者へ行ったときに、咳止めをもらってきた。週明けには完治したいもんだ。

投稿者 tamagawa : 2007年11月17日 21:59