玉川ハウジングHPへ戻る

« 収納計画 | メイン | ラーメン屋 »

2007年05月30日

旧友再会

高校時代の友人であるナカツボ氏と久しぶりに会って飯を食った。

地銀に勤めていたころに会ったのが最後でもう20年近く前だろうか。

「あまり変わってないな」とも思ったが、「いいオヤジになったな」とも。
まぁ、お互いしょうがないか(笑)。

Jazz好きなトロンボーン吹きだったが、今ではやってないそうだ。
そのうち一緒にゴルフでもするつもり。まぁ、彼はたいそうな腕前で、
「相手に不足は無い」どころか「全く歯が立たない」だろうが(笑)・・。

お互い住んでるところも勤め先も近いと言うことが判り、これから気安
く会えるなと思うと、楽しみでもある。


投稿者 tamagawa : 2007年05月30日 17:58