玉川ハウジングHPへ戻る

« ブログのアクセス | メイン | 構造見学会 »

2007年04月05日

浅ましき心

今乗っている車を購入したときのこと。

品薄であまり値引き等してもらえなかった為、何かサービスしてもらおうとドア
の雨よけをつけてもらった。小雨でも窓が少し開けられるから便利かなと思った
が、さして欲しい物でも無かった。むしろサービスしてもらったという満足感を得
るためだったといえる。 

もう10年乗っているが、その雨よけが曇って汚くなったので、はずしてもらおう
とカーショップへ行ったところ、その取付金具の周りの部分(ドア上部枠の裏側)
が錆びていた。水はけが悪かったのが原因らしい。もう少し遅かったら、ドア交換
が必要だったとか・・。なるほど。。浅ましい心で要らぬサービスなんかさせた私に
下った天罰だな。

若気の至りだったとも言えるが、お恥ずかしい限り。

 

投稿者 tamagawa : 2007年04月05日 23:09

コメント