玉川ハウジングHPへ戻る

« 梅と桜 | メイン | ブログの書き方 »

2007年03月05日

休日

昨日、今日と久しぶりの連休。昨日車の掃除をしたくらいで、
遠出もせず、のんびりしていた。特に今日は昼寝なんぞして
しまいすっかりリフレッシュ!といきたいところだが、少々だる
くもある(笑)。あっ運動しなきゃってのは、不履行のまま・・。

そうそう、携帯を変えた。本当はドコモの薄~い最新機種に機種
変したくもあったのだが、auの家族内多数勢力に押され、新規で
auにした(新しい機種でも、0円でした・笑)。

今までのメールしかできない機種しか知らない私にとっては不要
機能が多いが、200万画素カメラは良いですね。
keitai2.jpg
    少々重いが、シンプルなデザインなので良し。

投稿者 tamagawa : 2007年03月05日 20:41

コメント