玉川ハウジングHPへ戻る

« 名刺・気分一新 | メイン | 外房線vs内房線 »

2007年01月17日

便利携帯

My携帯は、ドコモのP210、今は誰も使ってない年代物。

メールの漢字変換は初期のワープロ並みだし、字数制限が150文字とかだが
あまり不便を感じない。さすがに最近電池の持ちが悪くなりそろそろお役御免か
と考え、近場の携帯ショップをのぞいてみた。

私は、電話とメールができれば、あとは何もいらない。カメラは便利そうかなと思う
が・・。余分なものはいらないから、小さく、薄いものが欲しい。でも無いんだな、こ
れが。どれもこれも、芋みたいにごろごろしてて、重い。

今の携帯は確か68gだったと思うが、それより軽かったのは初期のプレミニくらいか。
あれ、買っとけば良かったかな・・・。
              K2.jpg
          今時こんな携帯見たことないでしょ?
              画面がやっとこさカラー(笑)

投稿者 tamagawa : 2007年01月17日 17:18

コメント