玉川ハウジングHPへ戻る

« 小屋完成 | メイン | 次女誕生 »

2017年10月16日

賛助

学生時代の先輩たちが主催する弥生室内管弦楽団の演奏会
今週末に都内であるのですが、当時いろいろとご指導頂いた
水野修好先生が、芸大の学生時代に作った曲をやるとのこと
で賛助出演することに。ちょい役なのですが要所要所にキメ
がでてきて意外と重要な役まわり。練習時には他の楽器との
掛け合いのところで捕まりました(苦笑)。16分でつながる
音型の一発をバスドラ叩くのですが、意外と難しいです・・。

しかし、学生時代の同僚、あいちゃんや先輩方とご一緒でき
るのは、なんとも楽しいものです。盆休み明けから2か月、
殆ど休みなしのハードな日々が続いていますが、そんな中で
も無理して出させてもらってよかったと思います。

もう当日のステージリハーサルを残すのみですが、今一度
さらっておこうと思います!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2017年10月16日 22:59