玉川ハウジングHPへ戻る

« 回る回る | メイン | 再生可能エネルギー »

2017年05月11日

雑誌取材

雑誌「注文住宅・千葉で建てる」の取材が、今年1月
にご入居されたSさま邸でありました。リタイア後の
生活を、海近くの平屋で過ごされているSさま、まだ
4か月ほどしかたっていないのに、アプローチ周りに
はきれいな芝生、そして広い畑には、ホウレンソウ、
小松菜、じゃがいも、ラディッシュなどが元気に育っ
ていました(食べきれないくらい沢山できそう・笑)。

建物の外2面に深い軒のあるつくり方は、夏の日射
を遮るとともに、室内と外とのつながりが絶妙です。
hiraya1.JPG

数か月でここまで作った畑、お見事です。
hatake.JPG

Sさま、ご協力ありがとうございました。
雑誌は6月21日発売予定です。皆さまお楽しみに。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2017年05月11日 21:36