玉川ハウジングHPへ戻る

« 我孫子三昧 | メイン | 無垢の味わい »

2017年03月20日

連休

3月はずっと多忙で無休状態でしたが、昨日今日と
連休をとることができました。(その間もお打合せ
がありましたが、設計担当にお任せし・・・)。

昨日は半年以上やっていなかったゴルフをオケ仲
間と。実はゴルフの時だけ眼鏡ではなくコンタクト
にするんですが、昨日の朝、はめようとしたらハー
ドレンズがフニャフニャになっていました。コンタ
クト暦40年にして初めてのこと。年に数回しかは
めないから頻度は極少なんですが年数が随分たって
いたので、劣化したのでしょうか。

そういう訳で最近造った度がきつい眼鏡でラウンド
したのですが、どうやらボールの焦点がいまいち、
出だしからチョロ・空振りを連発。体に力は入るしで
滅茶苦茶なゴルフになりました。スコア122は生涯
最悪かも(笑)。でもお天気は良かったし、楽しい仲
間とのラウンド何よりでした。

力が入りすぎたおかげで翌日の今日は体の節々が疲
労。でも久しぶりに、甥っ子のハル君(2歳)がウチ
に来て、楽しく遊びました。可愛いんだな、これが。
4,5時間遊んでも疲れ知らずの2歳,おそるべし。
帰路の車中ではきっと寝たと思います。で、今夜は
きっと爆睡しそうな私です。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2017年03月20日 20:58