玉川ハウジングHPへ戻る

« 射幸性 | メイン | 強風その2 »

2017年02月17日

強風の春一番

今日は南からの強風で気温がぐんぐんあがり
お昼には20℃こえましたね。暑い。そして
花粉やほこりが舞い、花粉症じゃなくても鼻
がムズムズ。おまけに急激な温度変化で体
もしんどいですねぇ。

そしてこの強風。木枝が折れ物が飛んで危
ない。子供は特に外出控えた方が良さそう。
13時ころ、沢山の消防車のサイレンが聞こえ
ました。昼飯に出たときに見たら、JEFの
工場正門に沢山の消防車両が。近くで煙がモ
クモクとあがっていました。この風ですから
心配していましたが、1時間後には煙が見え
なかったので、納まったのでしょうか。大事
に至らなければ何よりですが。
IMG_20170217_135636.jpg

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2017年02月17日 14:50