玉川ハウジングHPへ戻る

« ブログの読者様 | メイン | 全豪OP »

2017年01月28日

将棋ゲーム

息子が段々強くなってきて、最近は平手(ハンディ無し)
でやってます(当然、息子のボロ負けで毎回泣いていま
す・笑)。

しかし、私もよく分からないで指す手が多いので、j自分
より強い人とやらないと上手くはならないだろうと思い、
ネットゲームでPC対戦をしてみました(結構いろんなサ
イトがありますね)。初級者向けはなんとか勝てましたが
ちょっとレベルがあがると全く勝てず、悔しくて何度も対
戦しているうちに夜中になってしましました(全敗です)。

ああぁ、ネットでゲームやってる人が、朝になっちゃうの
判りました・・・。しかし体調管理上は最悪、翌日しんどい
です)。ほどほどにします。

投稿者 tamagawa : 2017年01月28日 17:24