玉川ハウジングHPへ戻る

« 事故 | メイン | 2日目 »

2016年12月16日

ギックリ腰

外出先から19時過ぎに帰社。
自室で床に落ちた袋を拾おうとして、
ギクッ。動けない・・・やってしまった。

軽いギックリは何度かやりましたが、
ここまで動けないのは19才の夏以来。

幸いにも、Kt女史が在社、肩を借り車
まで行き、家まで送ってもらいました。
腰を動かさなければ自力で運転はでき
そうでしたが、何かあったら大変ですか
らね・・。仕事が残っていたにも関わらず、
ありがとうございました。助かりました。

帰宅後も肘をついていると、デスクワー
クはできるんですが、移動が・・・。明日
の朝、少しは良くなっていると良いんで
すが。休まざるを得ないかな・・・。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年12月16日 23:00