玉川ハウジングHPへ戻る

« 圧力ナベ | メイン | 同窓会 »

2016年09月30日

船橋

船橋で午後から用があったので近くで昼飯でも
と思い早めに到着、ちょっと船橋駅界隈を散策。
裏通りの小さな料理屋さんでもないかな、と探し
ていましたが、圧倒的に飲み屋が多い。そうい
えば先日音楽仲間と夜に飲み屋を探した時も、
迷わずして見つかりました(私は付いていっただ
けですが・・・笑)。

で結局、東武デパートのレストラン街に。何処も
混んでて並んでる!シルバー世代と奥様達ばか
り。待っている列が無かったのはウナギ屋。でも
流石に昼から3000円オーバーはないですねぇ。
で結局とんかつ屋(○○の和幸)でヒレカツ定食。
いかん、午後の仕事に影響しそうだと思いつつ、
ごはんお替りで満腹。

涼しくなって食欲の秋到来ですかね(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年09月30日 23:01