玉川ハウジングHPへ戻る

« 窓掃除 | メイン | ミニライブ »

2016年09月23日

スマホ

高倉健さんじゃないですが、不器用者です
から、まだスマホの使い方で戸惑うこと多々。

今日、メールを打とうと思ったら、PCのキー
ボード入力と同じになってました。又、変な所
を触ってしまったか・・・。こんな小さい画面上
のキーボード、狙い撃ちをしても隣の字を押
してしまいます。先日はアイコンを長押しして
どこかに行方不明にしてしまい、とうとう携帯
ショップに駆け込む始末・・・。

それから最近、電卓機能を発見(今頃・笑)。
ルートがあって喜び!最近のコンパクトな電
卓はルートが無いんですよ。ルートこそ計算
機が必要でしょと思うのですがね。

この文明の利器、「自由に使いこなしたいもの
だ」と思う今日この頃です。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年09月23日 23:59