玉川ハウジングHPへ戻る

« サーフィン | メイン | 夏休み工作 »

2016年08月06日

やっちまった

八街ではありません。やっちまいました。
行き慣れない某ファミレス。帰り際にトイレへ。
入った瞬間、ちょっと違和感。最近、小便器が
ないところもありますからね。そして個室で用
を足しながら、もしかしてと、だんだん不安に。
人目を気にしながら洗面で手を洗い、速攻外
へ。ドアをみたら「WOMAN」。「あっ~」と声
が出て、速攻逃げました。多分、誰にも見ら
れなかったかと・・・いやいやヤバかった。

そういえば、以前にもやってしまったことがあ
るんです。表のプレートが無色のやつが危な
いんです。赤と黒、もしくは赤と青ではっきり
して欲しい・・・・しかし・・・気を付けます!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年08月06日 23:13