玉川ハウジングHPへ戻る

« ありがたきかな | メイン | お見積り »

2016年07月11日

慌ただしい月曜

見学会は、盛況のうちに終了(ありがとうございます)。
参議院選挙はご承知の通り。投票率が少しは改善さ
れたようですが、まだまだ(今後に期待)。
ウィンブルドンは、地元マレーの優勝(良かったなぁ)。
ユーロはポルトガルが下馬評を覆しての優勝(CR7
嬉しそう)。

と、これだけでも十分慌ただしいのに、今日は永六輔
さんがお亡くなりになったとのニュースが。もうお年でし
たから、大往生といえるのかもしれません。「上を向い
て歩こう」「見上げてごらん夜の星を」「遠くへ行きたい」
などのスタンダードナンバーが、今から見ると、ほんの
一時期に作られているんですね。その量と質は比類な
きものです。いつまでも歌い継いでいきたいですね。
どうぞ安らかにお眠りください。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年07月11日 16:48