玉川ハウジングHPへ戻る

« 芝刈り | メイン | 息子7歳 »

2016年06月18日

暑い!

千葉でも33℃。今年一番の暑さでしたね。
家でも車でも会社でも冷房フル稼働。そんな中、
いすみの建築予定地にて諸々の下見の為、お
客様との立ち合いもさせて頂きました。かなりの
暑さを覚悟して行きましたが、竹林の木陰で大
分楽でしたね。(それにしても暑い中、お疲れ様
でした)。

暑さの中やはり大変なのは現場で働く職人さん
です。昨日、上棟がありましたが、今日じゃなく
て良かったです。因みに明後日も上棟が予定さ
れていますが、曇り(一時小雨)の予報で、かえ
ってありがたいですね。9月までは暑いですから
どうしても猛暑の中での上棟を避けるわけには
いきませんが、なるべく曇り程度の少しでも過ご
しやすい日にあたるよう、祈っています。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年06月18日 23:45