玉川ハウジングHPへ戻る

« 連ドラ収穫 | メイン | 健診 »

2016年06月15日

事故

ウチの事務所前の交差点で、車同士の出会いがしら
事故。以前も書きましたが、ここは本当に事故が多い
んです。

メイン通りの車と脇から出てくる車。信号があるんです
が、思うに脇道からの信号が見にくのかなと。線路方
向から来ると少し下り坂になっていて、横断歩道の白
線が見えない範囲が結構広いんです。そしてその先
にあるに広い通りが、自分の走っている道より狭い道
だと錯覚してしまうんじゃないかと。なんとなく雑多な
風景で信号も意外と目立たない・・・。

何年か前に写真を撮って警察へ送った記憶があるの
ですが今度は市にでも出してみましょうかね。交差点
があるよと目立つ何かがあれば、改善されるのではと
思います。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年06月15日 23:39