玉川ハウジングHPへ戻る

« ブシニャン | メイン | 連日のお打合せ »

2016年06月12日

アスレチック

前から行きたいと思っていたターザニアに
行ってきました。真名カントリー隣のリソレ
生命の森の中にあるアスレチックです。

ハーネスを体につけて、コースごとに命綱
を自分で通して進みます。これがよくできて
いて、高さがあるコースを子供でも安全に
進めます。
結構足元が揺れて怖いんですが、子供達
は思い切り楽しんでいました。日常ヘタレな
息子も、全く怖がらず意外でした。幼稚園
じゃなくて、ワイルドな保育園に行ったのが
良かったなとつくづく思います。
ターザニア.JPG
同じコースを2周まわり約2時間少々。親に
とっても良い運動でした。身長140cmを超
えたら、上級コースに行けるとのこと。その
時にも一緒にできるよう、老け込まないよう
に鍛えておこうと思います(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年06月12日 23:01