玉川ハウジングHPへ戻る

« 中華で飲み会 | メイン | 専門用語 »

2016年04月11日

カンの悪さ

自分の動物的勘が悪いなぁと思うことがしばしば
あります。毎朝、軽いジョギング&ウォーキングを
していますが、今日は時間的に余裕があったのと、
涼しくて気持ちがよかったこともあり、少し足を延
ばそうと、いつものルートから脇道へそれました。

少し大回りする程度のつもりが思っていた方角と
随分離れ、とんでもないところへ出てしまいました。
「あぁ、ここ、前に車で通ったなぁ」と思いながら、
帰路は知っている道で帰ってきましたが、自分の
勘の悪さにガックリでございます。

車で知らない道を走っているときも似たようなこと
があり、時間的ロスをすることは、しょっちゅう。
最近はナビに頼っているから益々勘が悪くなるん
ですなぁ。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年04月11日 22:55