玉川ハウジングHPへ戻る

« 桜 | メイン | 入学式 »

2016年04月07日

再利用

昔、当事務所で使っていた「渡り石(歩道など
の段差を車であがれるようにする斜めの石)」。
使わなくなってからも事務所前の歩道に並べ
てありました。いい加減処分しようかと思って
いたら、ちょうどお向いの設備会社さんの前
にある渡り石がボロボロでした。なんなら使
ってもらえればと思い,、当社スタッフM女史
が声をかけたら、もらって頂けるとのこと。

「但し、自力で運んで下さい」とお願いした所、
その晩に男性何人かで運んだそう。おまけに
お菓子まで頂いてしまい、こちらが恐縮。再
利用して頂き渡り石も第2の人生(?)を歩む
ことになり、ちょっとハッピーな気分。
ありがとうございました。
渡り石.jpg

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年04月07日 17:08