玉川ハウジングHPへ戻る

« 熱海 | メイン | 桜 »

2016年04月05日

地鎮祭

最近、都合のつく限り祭事にも出席させて
頂いておりますが、今日は市川での地鎮
祭に参加。このところ不安定な天候でした
が本日は暖かい地鎮祭日和でした。

今日の式を執り行った神主さん、とても印
象的でした。丁寧な進行と説明、美しい所
作・・・。今まで何十人という神主さんにお
会いしていますが三指に入ると思います。
又、式前後の歓談においても、ユーモア
溢れる口調がまるで、さだまさし(いや本
当に似てました・笑)。

施主様が長くお世話になっている神主さん
とのことで、そのつながりの強さが更に素
晴らしい地鎮祭になったようでした。

良い仕事をしたいと思います。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年04月05日 21:44