玉川ハウジングHPへ戻る

« 頭が回らず | メイン | 自転車 »

2016年03月11日

5年

震災から5年。我々は何もなかったかのように
毎日を過ごしていますが、今日位は被災され
た人たちのことに思いを馳せなければなりませ
ん。そして自分に出来ることを考えたいもの。

先への備えも不可欠です。自分が被災しな
いこと、被災しても少しでも被害を減らすこと
を考え実行するべきです。

とは言え、元気に働き納税をすることが一番。
日本が元気に生き続けていることが、全ての
支援の源になりますからね。

今夜は久しぶりに友人のライブへ行ってきまし
た。5年前の今日、まさに一緒にいた友です。
その後、家を建て結婚もした彼は本業も大
忙しで会う機会も減りましたが、相変わらず
で何よりです。多くの教え子達も音楽の道へ
進み、今夜のように一緒に演奏しているのを
見ると、ちょっと羨ましくもありますな。
ピアノ・キーボードのK君は音楽センスが良く、
ドラムのAちゃんは音楽の空気を感じながら
演奏しているのが印象的でした。選曲もスタ
ンダードが多くて楽しめました。

皆さん、お疲れさまでした!(打ち上げは朝
までやってたんだろうか?笑)
311ライブ.jpg

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年03月11日 23:59