玉川ハウジングHPへ戻る

« のんびり休日 | メイン | 日本史 »

2016年02月16日

SNS

今流行りのSNSに関しては、フェイスブックを
ゆるーくやっている程度です。それも友人の書
き込みを日に2回ほどチェックする程度で、た
まにコメントをしますが、自分から発信するの
は2,3か月に1度くらい。

でも昔の知人友人と再び出会い、今の動向
を知ったりコミュニケーションをとたりするのは楽
しいものですね。ここ1週間ほどで4半世紀ぶ
りに先輩お二人とつながりました。後輩として
は覚えていてくれてうれしい限りです。学生時
代にあまりまじめに勉強しなかったわが身として
は、友達は音楽関連の人ばかりだな、と今更
ながら思う次第です。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年02月16日 23:16