玉川ハウジングHPへ戻る

« 元がとれる | メイン | 鬼ごっこ »

2016年02月19日

花粉症

ついに私にも到来してしまった様子。
15の頃から鼻炎もちで、草の匂い、ハウスダスト、
寒暖の差などで発症してきた私の鼻炎。アレルギ
ー検査ではスギ花粉にも陽性でしたが、不思議
と花粉症、今まで出なかったんです。
先週あたりから鼻の奥が痛い感じになり、どうやら
これも花粉症の症状のようです。私の鼻炎はいつ
も鼻水だったので、いろいろあるんですな。
ついに花粉症か、いやだなぁーー。いままでの鼻炎
が殆どなくなっていたので、喜んでいたのですが。

まぁしょうがない、付き合っていくとしますか。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年02月19日 22:51