玉川ハウジングHPへ戻る

« 新年 | メイン | 仕事始め »

2016年01月04日

休み最終日

年末は妻の実家(大阪)まで行ったこともあり、
慌ただしかったのですが、年明けは用事も少な
く、家族とのんびりダラダラと過ごしました。こん
なに外出しなかったのは初めてではないかな。

休み最後の昨日と今日は庭の花壇造りなど
をしました。レンガでへりを作り、使わなくなった
枕木を並べ、雑然としていたスペースがちょっと
は見られるようになりました。子供たちも手伝
い半分、屋外で過ごす時間が多かったですね。
しかし今年のお正月は暖かいですね。日中は
部屋も屋外も暖房いらず。ダウンジャケットも
出番がありません。過ごしやすくて文句を言う
筋合いではないのですが、その分夏が熱いの
だろうし、地球の温暖化は、やはり進んでいる
のだろうかと少々懸念する次第です。

明日から仕事始め。心身ともに準備をして臨
みたいと思います。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2016年01月04日 17:03