玉川ハウジングHPへ戻る

« さまよう文具 | メイン | 来年のカレンダー »

2015年11月07日

忘れ得ぬ人

日々の暮らしの中で、ふと出会った人が
忘れ得ぬ人になることがありますね。

自宅の食堂テーブルと椅子を買った家具
店のKさんもそんな一人。木が好きで、家
具が好きで、お店で扱っている家具たちへ
の愛情が感じられる素敵な方でした。
何ヶ月かかけて色々なお店を回りましたが
どうせ買うなら、こういう人から買いたいと
思い、そのお店でウォールナットのテーブ
ルと椅子を買いました。

そのKさんが転勤で千葉を離れるとのこと
で、丁寧なハガキを頂きました。当時のや
り取りの中で仕事の素晴らしさを感じたこと、
こちらの気持ちが心に残ったことなどが書
かれていました。ちょっと懐かしく、こちらも
又、温かい気持ちになりました。

新天地での益々のご活躍、祈っています!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

 

投稿者 tamagawa : 2015年11月07日 22:49