玉川ハウジングHPへ戻る

« 杭工事 | メイン | 母の誕生日 »

2015年10月17日

本日完成のお宅

本日、完成立会検査を行って頂いたY様邸。
とても特徴的かつ素敵に出来上がりました
ので、ご紹介させて頂きます。

ご夫妻で音楽をご趣味にされているY様、防
音性の高いリビングをご希望されていました。
当初、LDK形式も検討されていましたが、満
足いく防音性能が確保できないことから、L
とDKを仕切って設けることになりました。

独立したLは段々広くなり、遂には吹抜天井
にまで発展して、もはやサロンになりました。
窓も沢山とりながら、工夫した2重の窓や壁
で高い防音性能を持っています。オイルステ
インで仕上げた大梁も存在感がありますね。
サロン.jpg
ご友人を集めてミニコンサートもできそうです。

その他、寝室には広いWICを併設↓
ドアには猫ちゃん小ドア付き。
sinnsitu.jpg

シンプルに仕上げた大壁和室↓
和室.jpg

   玄関脇に広い土間クローク↓
   これだけあると片付きますね。
   SIC.jpg
  
   来客用のお洒落な洗面台↓
   洗面.jpg

ウォールナットのフローリングと淡いクリーム
系の壁で統一感のある室内は、シックで品格
がありますね。
Y様、たいへんお世話になりました。今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年10月17日 18:42